駅で災難にあったこの前の日曜日、新宿でGetしたSALEでの掘り出し物のご紹介です音譜



これ↓ 新宿小田急ハルクで購入したNIKEのドライフィット素材のTシャツです

  きらきら

   お値段は30%OFFで2100円でした合格


   素早く汗を吸収してべとつかないという特殊素材で、シンプルなデザインで

   ありながらもロゴのデザインがオシャレなカンジで気に入りましたグッド!


   色も深みのある落ち着いたピンクなのも可愛くて即決でした恋の矢

   

   足が完全に治れば、来週のフラメンコレッスンの時に早速着てみようかな

  ニコニコ

   

☆トモッチDIARY☆


これ↓ 同じくNIKEのスポーツ用ハーフパンツですきらきら

   お値段は約3300円くらいでした合格

   

   伸縮性があって履きやすいハーフパンツをずっと探していたので、SALEで

   いいのが見つかって良かったですグッド!   

   

   手持ちのスポーツ用のTシャツの色や今回一緒に買ったピンクのTシャツに

   も合わせやすいように、グレーっぽいお色にオレンジのサイドラインが入っ

   たハーフパンツをチョイスしましたwハート☆


   こちらももし行ければ、来週のレッスンの時から履こうと思います音符


☆トモッチDIARY☆



これ↓ Sony Plazaで購入したハワイアン風のTシャツですきらきら

   お値段は何とっひらめき電球1995円でした合格

   

   このシリーズのTシャツは過去にも何枚か買った事があって、お値段がプリ

   プラなのに生地がすごくしっかりしていて丈夫なので、デザイン・質・値段全

   てにおいて優秀です王冠2


   お色は大好きなパステル系のお色で淡いピンクをチョイスしました音符


   ジーンズのハーフカットパンツ×ビーサンの組み合わせで海辺のカジュア

   ルファッション風に着こなしたいなと思ってますグッド!


   その格好で海に行ってもOKかもひらめき電球


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 新宿マルイ本館で購入した、大好きなストロベリーフィールズの黒のサン

   ダルですきらきら


   長年履いていた黒のサンダルがダメになってしまい、買い換えようと思って

   探し回っていたら偶然発見しましたひらめき電球


   スカート・パンツどちらにも合わせやすいシンプルなデザインで、ヒールの

   高さも7センチくらいでちょうどいいですし、太さも細過ぎないちょうどいい太

   さなので、安定感があってすごく履きやすいです↑


   30%OFFで購入する事が出来てすごくラッキーでしたチョキ


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 最後は新宿ルミネエストのLITIRAというお店で購入したブルークリーンの

   レオパード柄チュニックですきらきら

   

   このチュニック、何と70%OFFの3150円でしたクラッカー


   私、こういうさり気ないフリル・レースデザインのお洋服大好きなので、こちら

   は見た瞬間一目ボレでしたラブラブ!


   ブルーグリーンがベースなので、爽やかな雰囲気で可愛くなり過ぎない所

   がまた気に入りました合格


   白のブーツカットパンツやハーフパンツ、ジーンズのハーフカットパンツなど

   と合わせて爽やか系コーデで着こなしたいなと思ってますグッド!


☆トモッチDIARY☆



今年の夏のSALEでのお買い物は、もういい物が充分買えたので、これでSTOPパーですあひる



あとは近いうちに再開する予定の水泳泳ぐ用のゴーグルが無いので、それだけ買い足したいなと思ってます好


私、コンタクト外したらほとんど見えないから度数入りのゴーグル買わなくっちゃ・・・汗


今の水泳用のゴーグルは結構オシャレなデザインの物も多いから、どれにしようか迷っちゃうなぁニコニコ




ペタしてね