今日は大親友のYちゃんが私の足の事を心配して、気分転換にと新宿マルイ本館の8Fにあるビュッフェのディナーナイフとフォークに誘ってくれましたニコニコ


8月いっぱいまでスペインフェアをやっていて、『今度行こうねビックリマーク』って言ってたのを覚えていてくれたみたいですラブラブ


今日行って来たお店は・・・・


『ザ・プレミアム ビュッフェレストラン』です音譜


これ↓ 写真の左側の茶色いタワーっぽくなっているのは、何とひらめき電球チョコレート

   の噴水なんですよビックリマーク

   この噴水の中にチュロスやバナナ・マシュマロを入れて、チョコレートフォン

   デュにして食べるんですぺこ

   贅沢過ぎます・・・好


   スペインフェアだけあって、色んなスペイン料理の数々がありましたが、そ

   の他にもスペインとは関係の無い麻婆豆腐やカレー、にぎり寿司などの和

   食や中華のメニューもサイドの方にありましたひらめき電球


☆トモッチDIARY☆

これ↓ 店内もすごく豪華でオシャレな内装なので、まるで高級レストランに居る

   かのようでしたキラキラ

☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 今日はこれの為にお昼ご飯ナイフとフォークを少なめにして、すごくお腹を空かせて

   行ったので、Yちゃんと二人してめっちゃ沢山食べまくっちゃいましたにひひ


   和食や中華には一切目もくれず、ひたすら色んなスペイン料理を美味しく堪

   能しましたハート②


   このプレートにはラタトゥーユや生地がクリスピータイプのピッツア3種類、ヒ

   ヨコ豆の煮込み、あとは名前忘れてしまったんですが汗ショートタイプの

   マカロニをオリーブオイルで炒めてある料理と焼豚っぽいお肉にチリソース

   がかかったお料理です音譜


   ラタトゥーユはお家家でもよく作るくらい大~好きなお料理の一つです

  ドキドキ


   ヒヨコ豆の煮込みとショートタイプのマカロニを炒めてあるお料理が特に美

   味しかったなぁきらきら

   

☆トモッチDIARY☆


これ↓ こちらのプレートはスペインでお馴染みのパエリアとガスパチョ、スペイン

   風オムレツの角切りverとカルボナーラです音譜


   スペイン風オムレツの角切りになっているお料理は、ちょっと時間が経ち過

   ぎちゃっていたせいかパサパサして、ちょっとイマイチでした・・・ガクリ


   ガスパチョは今回初めて味わったんですけど、美味しかったなぁにこハート

   今の時期にピッタリで、これは是非お家家でも作ってみたいと思いました

  合格

   あとでガスパチョのレシピ、探して作ってみようっとひらめき電球


   パエリアとカルボナーラも出来たてホヤホヤを頂けたので、一段と美味しく

   感じました↑

☆トモッチDIARY☆


これ↓ こちらのプレートはローストビーフです音譜

   すごく柔らかくて美味しいお肉でしたGOOD


☆トモッチDIARY☆


これ↓ こちらのプレートは名前を忘れてしまいましたが汗トマトソースのパ

   スタにサラダバーでお野菜盛り沢山、先程食べて美味しかったショートタイ

   プのマカロニのお料理をおかわりしたものです音譜


   トマトソースのパスタのお味は普通でしたあひる


   特に美味しかったのがお野菜たっぷりにかけたトマトドレッシングですハート②

   このドレッシングの他にも四種類(豆乳ドレッシング・キュウリドレッシング・カ

   ボチャドレッシング・オニオンドレッシング)あって、どれもすごく美味しそうで

   物凄い悩んじゃいましたにひひ

   

   ドレッシングのお味もすごくサッパリとしていながらも、トマトのほのかな風

   味でお野菜を最後まで美味しく頂けました合格


   トマトってドレッシングにしてもいいんだひらめき電球と新しい発見が出来て嬉しかっ

   たですニコニコ


   同じお味になるかは分からないですけど、お家家でもこのドレッシングは

   作ってみようと思いますグッド!


☆トモッチDIARY☆


これ↓ お待ちかねのスイーツハート②ここぞとばかりにプレートいっぱいに盛り付け

   ちゃいましたラブラブ!

   

   十二時の方向から右回りに・・・チョコレートロールケーキ、抹茶ムースケー

   キ、チョコレートフォンデュしたチュロス、ティラミス、生クリームとバナナが

   乗っているワッフル、柑橘系のゼリー、ラズベリーのソースがかかったパン

   ナコッタ、カスタードプリンですきゃーハート


   こんなに一度のスイーツを食べたのすごい久し振りで、至福の一時でした

  バラ

   スイーツは全然しつこくなく、どれも程良い甘さで美味しかったんですが、

   特に抹茶ムースケーキとティラミス、柑橘系のゼリーがまた食べたいと思

   う程美味しかったです合格

☆トモッチDIARY☆


こんなにお腹いっぱい食べられて一人2600円はすごくお得だと思いましたグッド!


9月からはイタリアフェアになるみたいなので、またその時にYちゃんと食べに行こうと思いますニコニコ


もし、新宿へ来られて食べる場所に困った時には、このビュッフェおススメです!!




足の痛みも大分和らいできて、アザも薄くなり、回復してきて良かったですチョキ


今日は足の怪我も忘れ、美味しい食事とスイーツで心も身体もすごく満たされましたアップアップ


Yちゃん、誘ってくれてありがとうドキドキ



ペタしてね