今日、新宿へバーゲンに行ってる途中の事・・・・



私は駅でもデパートでも下の階に下りる時は出来るだけ階段を使うようにしています。



まさか今日、新宿駅の階段であんな恐怖を体験するとは・・・叫び



私が新宿駅の階段で下に下りていたら、上から猛スピードで階段を駆け下りていった若い男に強い衝撃でぶつかられて、私はその衝撃で階段から落ちて足を強打してしまいましたしょぼん


その若い男はぶつかって階段から落ちた私に見向きもせずにそのまま逃げられてホント、酷いプンプンムカムカ



両膝もアザになってて痛いし、ウェッジソールのサンダルをちょうど履いてて、足首も落ちた時にちょっとひねったみたいで痛いよぉ~~しょぼんしょぼん


今、冷湿布貼ってるけど痛み引いてくれるかなぁ・・・あせる



せっかく今日、掘り出し物が見つかっていい買い物が出来たのにショック・・・ダウンダウン



このまま痛みが続くようだったら火曜日のフラメンコレッスン、お休みしなきゃなぁ・・・ガクリ


レッスン楽しみにしてるのに・・・しょぼん



皆さんも外出先で階段を下りてる時はくれぐれも気を付けて下さいね苦笑



しばらく階段恐怖症になりそう・・・涙



私が階段から落ちた時に色々助けて下さった、私と同年代くらいの女性と男性の方、本当にありがとうございました花



ペタしてね