昨日、パセオフラメンコのHPパソコンを見ていたらまたしても観に行ってみたいフラメンコの公演を発見しちゃいましたひらめき電球



フラメンコ界のミューズと呼ばれているエバ・ラ・ジェルバブエナさんの来日公演ですラブラブ



ちょうどこの前、イベリアのネット通販でソロコンパスのCD3枚CD買った時に一緒に同封されていた、『アンダルシア時代』という会報誌本の中でも、カンテの第一人者エンリケ ”エル・エストレメニョ"さん『今まで一緒に仕事をした中で一番好きなバイレフラメンコは?』という質問の問いにマヌエラ・カラスコさんと並んで名前が挙げられていたのが、このエバ・ラ・ジェルバブエナさんでした合格



今回の来日公演は2日間のみ(10/20・21)で渋谷にあるBunkamura オーチャードホールで開催されるそうですきらきら


しかも20日と21日それぞれ内容が違うらしく、



20日は『サント・イ・セーニャ』という作品を4人の男性舞踊手と共演して、私がまだ習うのは相当先になりそうなシギリージャやソレアなどを踊るみたいです音譜



21日はエバさんのソロで『ジェルバブエナ』という作品を踊ってくれるみたいです音譜



☆トモッチDIARY☆


2日間共行きたいんですが・・・10/20は火曜日でレッスンがあるので、行くとしたら21日しか行けなさそうです汗



スペインで有名なカンテの方も認めるエバさんの踊り・・・来日公演が本当に楽しみです好


初日のシギリージャやソレアの踊りが観れなくても(本当は観たいけど・・汗2)、最終日のエバさんのソロの踊りだけは観たいなぁ花




今年は8月に『真夏の夜のフラメンコ』で小松原庸子スペイン舞踊団の踊りを観られるし、9月にはカラスコさんの来日公演を観られますし、まだまだ勉強途中メモの私にとってはすごく嬉しいですねニコちゃん


これからのフラメンコ人生においてもすごくプラスになりそうです↑



エバさんの来日公演のチケット申し込んでみようかなぁひらめき電球



(来日公演の詳細はこちら↓です)

http://www.jspanish.com/jfla/eva2/index.html




ペタしてね