今の時期は半袖やノースリーブを着る機会が増えて、肘のケアにはますます気を使いますよねシャボン玉


そんな時期にも欠かさず愛用しているのが・・・・



HOUSE OF ROSEOh!Baby ボディスムーザーです音符


私が現在使用中なのが、今年の始めに限定販売されていたプレミアムベリーの香りです音譜


フルーツの香りいちごオレンジリンゴさくらんぼぶどうが大好きな私にはたまりませんラブラブ!



スムーザーなのでザラザラしてますお風呂


入浴中、身体を洗った後にこのスムーザーをかさつきが気になる肘・ひざ・かかとや、かさつきが無い手・デコルテなどにも強くこすり過ぎない程度にクルクルと円を描きながらマッサージし、その後シャワーで洗い流せばスムーザーでマッサージした所はツルッツルきらきらの赤ちゃんのようなお肌に大変身しちゃいますwハート☆


私は今、週2~3回使用してますにこハート


それでも大容量なのでコストパフォーマンスは充分です合格


お値段は確か税込2100円くらいだったと思います汗


☆トモッチDIARY☆


苺ミルクいちごのようなベリーの甘く柔らかいカンジの香りでバスタイムお風呂中、この香りにすごく癒されます好キラキラ


蓋のパッケージもすごく可愛いんですラブラブ!



☆トモッチDIARY☆


この香りのボディスムーザーはもう販売されていませんが、無香料のノーマルのボディスムーザーは一年中販売されていますので、気になった方はHOUSE OF ROSEのお店へ行ってみて走る人下さいねひらめき電球




特にこの時期、お風呂上がりは汗がなかなか引きにくくて困りますよねあせる


そんな時のお助けアイテムが・・・・



HOUSE OF ROSEミントリープ ボディクールコンディショナーです音符


この商品は夏季限定販売商品で、口コミサイトパソコンですごく評判が良くて使ってみた所、今では私にとって手放せない愛用ボディケア用品になっちゃいました合格


この商品は洗い流すタイプのボディコンディショナーです花


お風呂お風呂から上がる前に、汗やホテリが気になる首筋やワキ・胸辺り(私はボディ全体につけてますが・・苦笑汗)にこれをつけてシャワーで洗い流すと、ミントやローズマリー・バジルなどのハーブの香り(というかハッカに近いかなはてなマーク)のスーッとした清涼感がお風呂場いっぱいに広がって、お風呂上がりのホテリや肌のベタつきも抑えられてすごく快適ですハート②ハート②


ハーブの香りにも癒されますラブラブ!


ULTRA COOLと表記されているだけあって、清涼感・爽快感は半端なくスゴイですきらきら

毎年、夏の時期は手放せません!!


☆トモッチDIARY☆


こちらはお値段、税込で1365円です音譜



夏季限定発売品で、今現在も販売されていますが毎年人気商品なので気になった方はお早めにHOUSE OF ROSEのショップへ行ってみて走る人下さいねひらめき電球


私も完売しないうちに昨日早速、ストック分買って来ましたチョキ



やはり夏は海やプール船、花火大会打ち上げ花火などのイベントがあったり、半袖やノースリーブを着る機会が多いので、ボディケアにも一段と気を使いますニコニコ


そんな時、香りを楽しみながら手軽に出来るボディケア用品があるだけで、この時期のバスタイムがますます楽しくなっちゃいますねキャッ☆ハート



ペタしてね