以前から毎年、行きたい行きたいと思っていた真夏恒例のイベントメラメラ



小松原庸子スペイン舞踊団 『真夏の夜のフラメンコ』に今年、念願叶って行ける事になりました好ヤッターチョキ



当初8月1日・2日両日共、予定が入っていたんですが急遽、8月1日の用事が無くなったので行ける事にっっwハート☆



☆トモッチDIARY☆



今回は小松原庸子スペイン舞踊団創立40周年記念なので絶対に行きたかっただけに嬉しいですきらきら



出演される舞踊手さんもスペインで活躍されている一流の方ばかりみたいなので、今から見るのがすっごく楽しみですハート②


男性の舞踊手さんのフラメンコを生で見るのはこれが初めてなので、余計ワクワクします~きゃーハート



(出演者の詳細はコチラです)


http://komatubara.com/events/2009/fest2009_cast.html



今回ちょうどA席が取れたので、舞踊手さんの一つ一つの細かい動きや使い方・コンパス感・パルマ・・・全てにおいてじっくり見て目勉強して来ようと思いますメモ



真夏の夜のフラメンコで毎年恒例になっているみたいなんですが、『みんなで踊ろう セビジャーナスビックリマーク』っていうコーナーもあるらしく、今から凄く楽しみですハート2


日比谷の野外で思いっきりセビジャーナス踊れるなんて気持ちいいだろうなぁ・・・好



8月1日は思いっきりエンジョイしてきますパー 早く当日にならないかなにひひ




ペタしてね