この前の『懐かしのドラマ』絡みでYou Tubeを観ていたら、めちゃくちゃ懐かしい動画を発見ひらめき電球

これ↓ 私が小学生の時に憧れてた職業であり、私を英語・地理好き・旅行好きにさせてくれたきっかけのドラマで毎回欠かさず見てましたにこハート




よく堀ちえみさんのセリフ、『教官!!』とか言って友達とスチュワーデス物語の真似してたなぁ・・好

あとは、このエンディングの堀ちえみさんや山咲千里さん達が歩いてる真似を友達と近所の公園でよくやってました・・・麻倉未稀さんの『WHAT A FEELING』を歌いながらにひひ


その昔よく遊んでた公園ももう10年ちょっと前に無くなってしまい、今は家が建っちゃってます・・しょぼん

小さい時の思い出いっぱいの公園が無くなっちゃった・・・こんな寂しい事はないですよねううっ...

いくら再開発の為とはいっても、子供達の遊び場『公園』を無くしてしまうなんておかしいですよ~絶対ムカムカ


最後は愚痴になっちゃった・・・苦笑


さっ、明日はまた週一回のフラメンコレッスンの日音符

明日も頑張ろうっとガッツ


ペタしてね