昨日は朝からお天気が良かった晴れので、箱根までお出かけ車してきましたぁきらきら



東名高速の横浜町田くらいまで渋滞がすごくて、箱根に着いたのが14時くらいになっちゃいましたが、その途中途中で素晴らしい風景に出会って癒されてきました好キラキラ



真鶴から湯河原を通って箱根に行く道の途中は緑が多く、横には川が流れていて絶好の癒しスポットでしたハート


新緑の緑の匂いと川のせせらぎ・・・窓を開けながらこの音と匂いをかぐだけでリラックス出来て、時間があればここに2~3時間居たいくらいでした音符



これ↓ 箱根に行く途中、真鶴半島の海岸線の風景ですニコちゃん

   晴れてるのに雲が多くて富士山富士山見られなかったのが残念・・・ガクリ

   でも海の匂いと潮騒の音に心底癒されましたハート②ハート②


☆トモッチDIARY☆



これ↓ 芦ノ湖の風景ですニコちゃん

   雲が多くて富士山富士山が全く見えなかったのは残念ですが、芦ノ湖の湖面

   がキラキラしててすごく綺麗でしたキラキラ☆


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆



これ↓ 箱根関所資料館に行く途中の遊歩道から撮ったカメラ景色ですニコちゃん


☆トモッチDIARY☆


☆トモッチDIARY☆



これ↓ 恩賜箱根公園内にある湖畔展望館ですニコちゃん

   箱根には何回も来ているのに、恩賜箱根公園の存在は今

   まで知りませんでした・・・汗2


☆トモッチDIARY☆



これ↓ 湖畔展望館の2階のテラスから撮った風景ですニコちゃん

   もっとお天気のいい時は真っ正面に富士山富士山の大パノ

   ラマが見えるみたいです花

   でも日が傾きかけてる状態での芦ノ湖と山がすっごく綺麗・・・きらきら


☆トモッチDIARY☆



これ↓ こちらも湖畔展望館よりも更に先の方にある展望台から

   撮ったカメラ風景ですニコちゃん

   右手に有名な山のホテルが見えますおんぷ

   ホテルの庭園いっぱいに咲き誇る色とりどりのツツジ、いつ

   か見に行けたらいいなぁwハート☆


☆トモッチDIARY☆



時間が無くて今回は大観山の方や箱根彫刻の森美術館とか行けませんでしたが、今度は是非もっと天気のいい時に富士山富士山を眺めながらゆっくりリベンジしたいですね花


今度行く時は温泉温泉入りつつっていうのもいいかもなぁ・・・ひらめき電球


お弁当おにぎり持っていって、大観山の展望台から富士山富士山眺めながら食べるのもいいなぁ・・ひらめき電球


リベンジのプランは膨らむばかり・・にひひ




昨日は短いながらも、真鶴の海と箱根周辺の自然を満喫出来た一日で、すごくリフレッシュ出来て楽しかったです音譜




ペタしてね