再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中


最近は面白いドラマが少なくなって、テレビテレビで見る事も少なくなっちゃったなぁ・・汗2

昔の方が月9ドラマにしても面白いドラマが沢山あったような気がする・・ガチャピン

昔のドラマで再放送して欲しいのは沢山あり過ぎて一つに絞るのがホント、難しいよぉあせる


私が好きだったのは『東京ラブストーリー』、『101回目のプロポーズ』、『やまとなでしこ』、『ニューヨーク恋物語』、『救命病棟24時』、『愛という名のもとに』、『素顔のままで』、『あすなろ白書』、『ビューティフルライフ』、『愛していると言ってくれ』、『ラブジェネレーション』、『白い巨塔』、『スクール・ウォーズ』、『ヤヌスの鏡』、『花嫁衣装は誰が着る』・・とにかくいっぱいあります音譜

『ヤヌスの鏡』や『花嫁衣装は誰が着る』は小学校高学年か中学1年くらいの時に、夏休み期間中家に居る時にちょうどテレビテレビでやってて毎回欠かさず見てましたニコニコ

出演者が杉浦幸さんや堀ちえみさん、松村雄基さん、伊藤かずえさんっていうのがまた懐かしさいっぱいですよねおんぷ

以前までは1クールごとに必ず見たいドラマテレビがあったんですが、ここ数年はめっきりそういうドラマが少なくなりましたね・・・ダウン

そんな中、最近のドラマで私的に久々ヒットグッド!だったのが、KAT-TUNの中丸君が主演だった『RESCUE~特別高度救助隊~』と女優の天海祐希さんが主演の『Around40~注文の多い女たち~』の二つです合格


『RESCUE』や『スクール・ウォーズ』、『ビューティフルライフ』のような感動的で泣けるううっ...ドラマが私、一番好きですきらきら


皆さんはどんなドラマが好きでしたかはてなマーク



ペタしてね