【アメンバーの方は一つ前にアメンバー様専用記事として別にUPしましたので、そちらをご覧下さいニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


ドリカムのコンサートの詳細は後ほどUPしますが汗、いや~コンサートめちゃくちゃ楽しかったですし、何と言っても長かったぁ・・えっ


18:30STARTで終わったのが大体22時頃でその後ご飯ご飯を食べてお家家に着いたのが日付が変わる頃になっちゃいました・・苦笑涙




コンサート会場では色々と有名人の方達も生で見られてラッキーでしたチョキ(詳細は後ほどUPする記事に書くのでお楽しみにニコちゃん





・・・という事でペタ返しまでは何とか出来ましたが、コメント返し&皆さまの所への訪問がまだまだ追いついていない状態です・・・しょぼん




一人一人のコメントにじっくりお返事をしたいので、次の記事も含めて若干遅れると思いますがもうしばらくお待ち下さい354354




ペタしてね