去年まではずっと仕事に追われていて海南の島①やプールに全くと言っていいほど行けてませんでしたが汗、今年こそは絶対に海南の島①やプールに行くぞぉ~!!という事で・・・・



☆トモッチDIARY☆


黒のビキニタイプの水着を買っちゃいましたキャッ☆ハート



ラインストーンのキラキラ感キラキラと付属としてアクセサリーが付いているのがお気に入りですハート


黒なので可愛くなり過ぎずに大人っぽいカンジで着られるのもいいですね~好キラキラ




ちなみにスカート無しだとこんなカンジになりますおんぷ



☆トモッチDIARY☆



キャー叫びこれを着こなすにはあと2~3キロ体重落とさなきゃ・・・あせるという事で、フラメンコの自主練メニュー&ストレッチ&腹筋・背筋を強化しつつ、プーアール茶飲んでこの水着が似合う体になれるようにあと1ヶ月ちょい、頑張りまっすガッツ



ペタしてね