ここ最近TVテレビで要注目アーティストとして登場している樋口了一さんキラキラ



私は邦楽CDをよく聴いているのに今までこのアーティストの事全く知りませんでした・・・汗



しかし一昨日たまたまTVテレビで流れていた『手紙~親愛なる子供たちへ~』という曲を聴いて、あまりの素晴らしさに涙が止まりませんでした涙



アコースティックギターのメロディおんぷも胸に染み入るカンジで素晴らしいんですが、この曲は何と言っても歌詞が素晴らしいんですアップアップ



もう出だし部分の『年老いた私が ある日 今までの私と違っていたとしても どうかそのままの私のことを理解して欲しい』って所からいきなり心にグッときます!!


とにかく本当に泣けます!!
心がすごく洗われる曲ですキラキラ


この曲は両親をはじめとして友人・恋人・旦那様・子供達・・みんなで一緒に是非聴いてもらいたいです音譜


歌詞のリンク先と曲の動画を載せておきますので良かったら是非、歌詞に注目して聴いてみて下さいねひらめき電球



あっ、その前にちょっと一言ご報告ですビックリマーク


皆さんの温かいアドバイスのおかげでここ数日は毎日朝まで熟睡する事が出来てます合格

本当にありがとうございましたキラキラ

このまま睡眠障害、完治出来そうな希望が出てきて嬉しいです四つ葉




これ↓歌詞のリンク先です音符

手紙~親愛なる子供たちへ~ 樋口了一 歌詞情報 - goo 音楽



これ↓曲の動画です音符




ペタしてね