大親友のYちゃんと昨日の夜ご飯ご飯は新宿ルミネ1のB1Fにある麻辣麺荘という中華料理のお店でいただきましたにこハート




こじんまりとした店内ですが、中も綺麗でゆっくりと食事を楽しむ事が出来ますきらきら





昨日の夜はそんなにお腹が空いてなかったので単品で





☆トモッチDIARY☆



四川麻婆豆腐丼(スープ付きで\780円)をいただきましたぁ好キラキラ




最初はそんなに辛くないのかなと思っているうちに途中から山椒の刺激的な辛みが増してきて、食欲がそんなに無かった私でも美味しくいただけましたおんぷ




でも全体的な味のバランスとかを考えると普通・・でしたね苦笑汗




やっぱり麻婆豆腐と言ったら私は何といっても陳麻婆豆腐ですね合格




ここの麻婆豆腐は口に入れた時から山椒の辛みが物凄い広がって辛いんですけど、味に奥深さがあって病みつきになっちゃいますドキドキ




だから陳麻婆豆腐に行くとつい食欲が増してライスをおかわりしてしまう程なんです・・・汗




食欲が無い時はもちろん、夏になると無性に行きたくなるお店の一つですひらめき電球





麻婆豆腐(もしくは麻婆茄子)ってホント、ご飯が進みますよね~アップアップ




私、家で麻婆豆腐(もしくは麻婆茄子)を作ったらご飯の上に乗せて丼ぶり風にして食べるのが大好きなんですラブラブ

何か男性的な食べ方ですけどね・・・苦笑汗




でも食欲が無い時でもこれだと結構食べれちゃうので、お家家で即席丼ぶり楽しんでますぺこおんぷ




あ~、また陳麻婆豆腐食べに行きたいなぁ。。。好




明日はまた週一回のフラメンコのレッスン日・・・今からストレッチ&サパテアードの予習復習やって明日に備えま~すガッツ




ペタしてね