予算117億円「国営漫画喫茶」に漫画家「無駄遣い」
 2009年度補正予算案が、29日夜成立した。補正予算案にはエコポイントや子供手当て、「国立メディア..........≪続きを読む≫



今日はネタが無い汗ので、堅苦しい今国会で話題の政治ネタですガチャピン




麻生総理が国営の漫画喫茶をお台場に予算117億円もつぎ込んて建設しようとしてるけど、こんな物ほど税金の無駄遣いは無いですよねむっムカムカ




こんなのに多額の税金つぎ込む前にもっと医療関係に充てるとか福祉に充てるとか、育児制度に充てるとか税金の使い道はあるはずなのに・・・怒




日本はホント、無駄な物に税金を使い過ぎてますよねパンチ!




だから時々私もお給料やボーナスから社会保険料、高い金額天引きされるけど払ってるのが馬鹿馬鹿しくなる時が多々あります・・むっ




日本もオバマ大統領みたいに実行力のある政治家出て来ないかしら・・パンだ





ペタしてね