酢の継続摂取で内臓脂肪減少 メタボ予防に期待
 株式会社ミツカングループ本社中央研究所は、酢を継続的に摂取することで内臓脂肪が減少することを臨床試..........≪続きを読む≫



前回は納豆の気持ち悪い食べ方のアメーバニュースの記事でしたが、今回はちゃんとまともな話題の記事なのでご安心を・・苦笑




お酢で痩せるっていうのは以前も結構話題になりましたよね~ハート②





お酢は私も大好きで酢豚はもちろん、八宝菜にかけたり餃子のつけダレに入れたりしますし、お酢はお肉を軟らかくしてくれる作用もあるので豚の角煮を作る時に少々入れたりもしてますっにこハート





以前はバナナ酢ダイエットっていうのもやった事あります音符



お酢にバナナを長期間漬け込んだもので、漬け込んだバナナと一緒に飲むのがいいらしいんですが、さすがに私はそれだと濃過ぎて飲みにくかったので、水で割って飲んだり・カスピ海ヨーグルトに少量かけて食べたりしてました好



そのやり方に変更したらバナナ酢、使いやすくなって結構毎日飲んだり食べたりしてましたあひる



それで痩せたかっていうとよく分からなかったんですが・・汗、体重が増えるって事はまず無かったですチョキ



それ以外ではあとお通じが良くなったって事も利点でしたね~合格




今回この記事を読んで、お酢を使った料理ナイフとフォークでこれから夏に向けて女性はますます薄着になる時期なのでダイエット効果に、男性の方も夏場の暑い時期はビールビールを飲む機会が多くなるのでメタボ予防にとそれぞれ期待できそうアップなので、積極的に摂取していきたいなって私もこの記事を書いていて改めて思いましたニコニコ