今日は大親友のYちゃんと表参道へショッピングワンピースに行って来ましたぁ好



一番の目的は今話題のForever21でのお買い物あひるという事で早速行って来ましたよぉダッシュ




☆トモッチDIARY☆




☆トモッチDIARY☆




14時半くらいに行ったんですけど、天気の良さ&土曜日という事もあってすっごい人・人・人!!で道を通るのもやっとの状態でしたが、何とかForever21の中に入る人の列に並ぶ事が出来ました~汗



中に入るまでの待ち時間は大体約15分くらいで済みましたニコ・・・が、中に入ってからがまた混んでてB1~3Fフロア全体をやっとの思いで見て会計を済ませて店を出たのが17時半過ぎでしたぁムンクの叫び疲れた~~ガクリ



各フロア全体の奥行きも結構あって一つのフロアを見るのにすっごく時間がかかっちゃいました汗



店内はカラフルな柄や色のお洋服がたっくさんあって、ネックレス・ピアス・バングルなどのアクセサリー類やシンプルなデザインのタンクトップやキャミ、Tシャツなどはほとんど1000円以下の激安価格で売られていてビックリでしたキャハハ心

デザインの素敵なワンピースやチュニックも2000円台で売ってて魅力的でしたハート



そんな激混み状態の中でも何とか戦利品6点Getしてきましたぁチョキ(詳しくはプーペにてニコニコ

キャミ2点にチュニック1点、シャツ1点、ワンピ1点、ネックレス買っても1万円いきませんでした~(ノ´▽`)ノ安っ!!



Yちゃんも戦利品をGetし、二人ともニコニコ顔ニコちゃんでお店を後に・・音符




途中、休憩を兼ねて道路を挟んで目の前にあるゴディバショップでお茶をラブラブ



私は今、いっちばんハマってるミルクチョコレートデカダンスを迷わずチョイスグッド!


疲れた体に染みわたる美味しさドキドキ(≧▽≦)


チョコドリンクに入ってるチョコチップとアーモンドチップの美味しさが引き立ってて、一度飲んだら病みつきになるウマさです好キラキラ

ホイップクリームも美味しい~ラブラブ!



☆トモッチDIARY☆


休憩して疲れが回復した所でお次はMANGOの路面店へ走る人


ユニクロに行く途中にたまたま発見して入ってみましたガチャピン

店は1Fのみでそんなに広くはなかったのでじっくりと見やすかったですねニコニコ



値段はというとH&MやForever21やユニクロの激安価格に比べると高めですが、デパートの中のショップで買うよりかはやはり値段は手頃ですねキラキラ



そんななかシンプルなロゴTが1575円で売ってたので私はチェリーピンク、Yちゃんはブラックと色チでおソロ買いしました音譜

ストレッチが利いててすっごく着やすいし、生地もしっかりしてるのでガンガン着て洗濯しても大丈夫そうですチョキ

それでこのお値段はお得でしたね~アップ(こちらの詳細もプーペにてニコニコ



夕食後は閉店30分前のH&Mへ走る人


洋服自体は可愛いのはあったんですが・・・なかなかピンとくる物が無くて諦めかけてたらガーン、小物売り場に超掘り出し物を発見ひらめき電球



こちらのカチューシャは何と599円でしたぁクラッカーめちゃめちゃ安っ!!


ちょうど黒で太めのカチューシャを探してた時にこのデザインでこの安さだったので即決でしたグッド!

☆トモッチDIARY☆



もう一点はヘアピンでお値段は何と何と299円でしたぁクラッカー安過ぎっ!!


ちょっと大きめなハイビスカスのお花コスモスが可愛かったのと色も綺麗だったので、何気にお家家でも旅行先カバンで付けても可愛いなと思ってこちらも即決でしたグッド!


☆トモッチDIARY☆

H&Mではこの2点を購入して1000円でお釣りがきちゃいました音符

ホント、掘り出し物でしたね~にこハート



今日半日だけでしたが、1万円でこんなに色んなお得アイテムや掘り出し物を買う事が出来て久々に有意義な買い物が出来ましたドキドキキラキラ



こんなに手頃な値段で使えるアイテムが買えるからますますデパートで洋服は買わなくなるなぁダウン