今、たまたま堂本光一と堂本剛とかアルフィーの高見沢さんがMCやってる番組観てたら最近復活したリンドバーグの渡瀬マキさんがゲストで出てて大ヒット曲「今すぐKiss Me」歌ってたんだけど、懐かしかったぁ~ラブラブ!


もう10年くらい前の曲だもんね好



最近バービーボーイズ、ユニコーン、X(エックス)、SPEEDと復活するグループ多くて嬉しいよぉラブラブ



バービーボーイズはホント復活を願ってたグループだけに嬉しいし、ユニコーンも「大迷惑」・「働く男」とか大好きで復活嬉しいね~ニコニコ



私的にはチェッカーズ、BOOWY、プリンセスプリンセス、LUNA SEAにも復活してもらいたいな音譜・・・って思ってるけど多分無さそうだなぁ汗汗



このブログ書いてたらこの人達の曲が超聴きたくなっちゃった・・・あせる



明日早速聴こうっとドキドキドキドキ