今日は大親友のYちゃんと高田馬場にあるスペイン料理店ファミリアへ行って、私の通ってるフラメンコ教室の先生達のLIVEを観て来ましたぁラブラブ



このスペイン料理店は毎週水・木・金・土にフラメンコショーもしくはベリーダンスショーが19:00~・21:00~の二部制で開催されてますニコニコ


ショーのスケジュールについてはファミリアのHP http://www.familia-spanish.jp/ で確認出来ますチョキ

ここもやはり事前予約が必要ですが、HPからでも予約可能です!!




今回私達はショーチャージ(通常は\1500)込みで\5000のシェフのお任せコース(1ドリンク付き)を選択しました( ̄▽+ ̄*)

デジカメカメラを持って行くのを忘れて画像なくてすみません・・・汗


最後にお店名物のパエリアが出たり、イベリコ豚を野菜で巻いて焼いた料理なども付いて全部で8品くらいでしたラブラブ(ホントに画像なくてゴメンなさいあせる



本格的なスペイン料理・・今回初めて食べましたけど、ホント美味しくて病みつきになりそう(≧▽≦)

イベリコ豚も初めてでしたが、お肉を噛むと甘みがあって美味しかったぁ~ドキドキドキドキ


お店オススメの自家製サングリアワインも美味しくて2杯も飲んでホロ酔い気分アップアップ



そうそう!!



先生達のLIVEはっていうと・・・私が習ってる先生を含め三人で交代交代踊ってたんですけど、それぞれの踊りに個性があってずっと見とれてましたラブラブ!



アバニコを使った踊りは今回初めて観たんですけど、迫力満点でしたね~ラブ

フラメンコって奥が深い!!って今回つくづく思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先生達の肘や手首の使い方、とおしで踊ってる時のゴルテ・プランタなどの音の出し訳方など今回も学ぶ事がたっくさんあって参考になりましたグッド!



私は週一回のレッスンなので、このレベルに達するのは絶対無理ですがあせる、まずは今年中にセビジャーナス完全マスター出来るように頑張りますっガッツ



素敵なLIVEを観ながら美味しいスペイン料理ナイフとフォークとお酒ワインを味わえて至福の一時でしたハート②ハート②