☆トモッチDIARY☆-ドリカムNEWアルバム


ずっと買おう買おうと思ってて、今日やっと手に入れましたニコニコ




ドリカムの曲はどれもいつ聴いても最高ですアップアップ



ツライ事があって落ち込んで元気出したい時も・・

彼とラブラブ恋愛まっしぐらの時も・・

失恋した時も・・

仕事で更に頑張るぞぉ~ってパワーをもらいたい時も・・



どんな時でもドリカムの曲を聴くと元気が出て癒されますドキドキドキドキ


私は特に笑顔の行方、未来予想図Ⅱ、LAT.43°N、LOVE LOVE LOVE、朝がまた来る、何度でもが好きです(≧▽≦)



特に何度でもの歌詞の「10000回ダメで、ヘトヘトになっても10001回目は何か変わるかもしれない」っていうフレーズが大好きで、落ち込んで滅入ってる時にこの曲を聴いてこの歌詞にどれだけ元気づけられて涙したことか・・。

つい最近もこの曲で元気づけられたばかりで・・・あせる



6月に代々木第一体育館でのドリカムのLIVEに行くんですけど、生で何度でもとか未来予想図Ⅱとか聴けるの楽しみ~ラブラブ!

生で聴いたら多分感動して泣いちゃうかも・・汗汗



みなさんはドリカムの曲では何が好きですかはてなマーク