親友のYちゃんとコムサカフェでお茶した後は、新宿のルミネエストでお買い物タ~イムニコニコ



ルミネエストは新宿に来ると必ずチェックするくらいなんだけど、2Fから上の階に行くのはめっちゃ久し振りで凄いワクワクしちゃった・・・音譜



ルミネエストだけにかかわらず結構、駅ビルの中に入ってる店って値段がめっちゃ手頃でデザインとかも可愛いうえに安っぽく見えない掘り出し物があったりするから、駅ビルの店チェックするの大~~好きドキドキ




最近お洋服はメーカーにこだわらず手頃で着回しがききそうなのを基準に選ぶようにしてます( ̄▽+ ̄*)

だから駅ビルの中の店とかH&MとかZARAとかユニクロとか・・。



でも全部が全部そういう店で買う訳じゃなくて、スーツとかワンピースとかスカートとか・・・そういうアイテムは大好きなストロベリーフィールズノーリーズナチュラルビューティベーシックプロポーションボディドレッシングのいずれかの店で購入します!!



これらの店のお洋服はデザインも洒落てて可愛いし、着回しがきくのもバッチリだし、私の体系に合って着やすいのがこの4つのメーカーさんのが多いんですよねアップアップ



だから外出先でこれらのお店があると必ずチェックしちゃいますね~汗




今回ルミネエストでGetした掘り出し物&春物の戦利品は・・・




☆トモッチDIARY☆-ちょいカワ系ニット


☆トモッチDIARY☆-夏仕様イヤリング


ミッシュマッシュの襟元にお花とリボンが付いているレモンイエローのニットと名前は忘れちゃいましたが、途中ブラッと入ったお店で見つけた掘り出し物のイヤリングですチョキ



ミッシュマッシュは今回初めてお店に入ったんだけど、お店の洋服はリボンとかお花とか付いている物が多くて、色もパステル系が多くて可愛い系のカンジキラキラ

値段も手頃なのがGOODグッド!



今日買ったレモンイエローのニットはデザインと色で見た瞬間一目惚れで即買いしちゃってました・・汗

襟元のお花とリボンも可愛いし、Vネックになってるから首元がスッキリ見えると思うのでピンクゴールドのプチネックレスをして、下はジーパンっていうコーディネートをしたらちょいカワ系なカンジでデートにもいいかもドキドキと思ってGetしましたアップ



私、こういうパステル系のお洋服大好きで、季節を問わず一年中パステル系着てます!!

色白なので暗い色はホント、たま~~にしか着ません・・・あせる



イヤリングはホントに掘り出し物でしたチョキ

途中何気なくブラッと入った店でイヤリングとピアスの一部の商品がSALEになってて、その中でひと際存在感のあったこの子にまたしても一目惚れしちゃいましたラブラブ!


ターコイズと淡いブルーの石のコンビが綺麗だし、こういう長めの揺れるタイプのイヤリング探してたんですよ音譜

SALEで値下げしてるのもあってこれもまたまた即買いでしたグッド!



このイヤリングは6月くらいからデビューさせようかなぁ。

夏のコーディネートにバッチリ合いそうアップあっ、でも今日買ったレモンイエローのニットにも合いそう・・音譜



コーディネート色々考えるの楽しみ~(≧▽≦)



ちなみに今日のコーディネートはef-deのライトパープルのショートスプリングコート、トップスは通販でGetしたライトパープルのビジュー付きアンサンブル、ボトムスはやはり通販でGetした黒の裾レース付きAラインスカートで、靴もやはり通販でお得にGetした黒のリボン付きラウンドトゥパンプスに柄タイツを合わせましたぁ音譜



今日のコーデは通販でGetしたのが多いですけど、通販も今は結構侮れないですよ。

質も良くなってきてるから安っぽく見えないし、パッと見全然通販で買った物だとは分からないので、よく私が着てる服とか靴で褒められる時に通販で買ったというとみんなビックリしてるくらいです( ̄▽+ ̄*)



またまたちなみに今日のコーデに合わせたBagはCOACHの今年の春の新作でGetしたてのボストンを合わせましたニコニコ




☆トモッチDIARY☆-2009年春の新作


大好きなピンクと白のラインが何とも言えずキュートでしょ(≧▽≦)


ボストンの全体はベージュが主体なので上にも書いたパステル系のコーデにもバッチリ合うだろうし、カチッとした格好にもジーパンのようなカジュアルな格好でも合いそうなので、これから夏の間は大活躍してくれそうです!!