大親友のYちゃんと新宿のコムサカフェで旬のフルーツがた~~っぷり乗ったタルトを食べてきたんだぁニコニコ



店内は今、イチゴが旬だけあっていろんな種類のイチゴのタルトがあったし、マンゴーやポンカンなどのタルトもあって、Yちゃんと二人で目移りしまくっちゃってなかなかすぐには決められなかったよ・・汗汗




その中で私がチョイスしたのは・・・・




☆トモッチDIARY☆-あまのかとベリーのタルト


あまのかとベリーのタルトですっドキドキドキドキ


下の生地はクリームチーズベースになっていてそれだけで食べても美味しいんだけど、この生地を上に乗っているあまのかというイチゴの甘さとブラックベリーの甘酸っぱさが口の中に入れるとミックスされて、何とも言えないこの幸せな美味しさラブラブ!ラブラブ!


甘さは控えめだし、ブラックベリーが乗ってるから割とサッパリと食べられて美味しかったぁ( ̄▽+ ̄*)





一方のYちゃんはというと・・・




☆トモッチDIARY☆-金柑とポンカンのタルト

金柑とポンカンのタルトですっドキドキドキドキ

これも美味しそうだよね~ラブラブ!


味見してないから詳しいカンジは分からないけど、下の生地は私が食べたのと同じくクリームチーズベースで上に金柑とポンカンと生クリームが乗ってるの音譜


金柑とポンカンの柑橘系のフルーツが乗ってるから私が食べたのよりも更にサッパリとしたカンジで食べられるんじゃないかな・・(≧▽≦)



私も柑橘系のフルーツ大~~好きだから、今度来た時は今回迷いに迷ったフロリダ産グレープフルーツのタルト食べてみよ~~っとグッド!




食べたらまたブログにUPしますねチョキ