何か無性にスイーツが食べたくなって、近所のファミマで有名パティシエの磯崎さんコラボのチーズプリンをお買い上げ音譜


チーズ好きな私にはチーズプリンというだけでも惹かれたんだけど、そのうえにまた大好きなマンゴーのソースがかかってるんですもんラブラブ!ラブラブ!



買わずにはいられなかった私・・O(≧∇≦)o




お家に帰ってソッコー堪能しましたよぉドキドキ


チーズプリンの部分だけでもチーズの味がしっかりして、でもしつこくなく美味しかったし、マンゴーソースと一緒に食べるとサッパリしてまた美味でした上げ上げ


1個230円くらいだったかなぁ。



今までコンビニで売ってるスイーツってたいしたことないって馬鹿にしてたけど、今は有名パティシエとのコラボのスイーツとか色々出てて味も美味しいし、コンビニスイーツも侮れなくなってきましたねグッド!


スイーツ好きな私にはデパ地下に行かなくてもコンビニで気軽に本格的なスイーツが手頃な値段で買えるのは嬉しいですね( ̄▽+ ̄*)



☆トモッチDIARY☆-Image001.jpg