誰と、何処で、何をする! | 現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

香りとアロマを使って、わがままに
ないたい自分になれる
香りの力で自分を知り、すんなりと望みを叶える
「潜在意識アロマ」セラピスト。
41歳で予定外の自然妊娠
高齢初産。
横浜市で天然アロマを調香するオリジナル香水のレッスンも
行います♪

下矢印インスタやってますニコニコ

小林みゆきインスタ



パレスホテルにて


この場所は大好き❤な場所
居心地いいのはもちろんだけど
誰と、何をここで語るか!
それもとっても大切❗️
色彩心理セラピストの
岡田えつこちゃんと
高波動な時間と空間で語ってたら
見えないモノが動き出して、その30分後には
行動してた‼️✨✨



彼女と語る未来はこれから訪れる、
新しくて、理想の更に上を行く未来の扉を
開けてくれる✨✨🚪
自分の理想を具体的に引き出して、
行動させてくれる!

『アファメーション付きカラーセッション』
かなりおすすめです🌈
【自分の意志で行動する私になれる色彩心理セッション】



#色彩心理 
#アファメーション #行動力 #高波動 #パレスホテル東京 #花嫁4人見た#宇宙の法則