水引レッスン行ってきた! | 現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

香りとアロマを使って、わがままに
ないたい自分になれる
香りの力で自分を知り、すんなりと望みを叶える
「潜在意識アロマ」セラピスト。
41歳で予定外の自然妊娠
高齢初産。
横浜市で天然アロマを調香するオリジナル香水のレッスンも
行います♪



数年ぶりですっかり編み方忘れてて💦
数年経ってて覚えも悪くて🤣
わたしの脳老化ヤバいぞ〜💦💦

@soratobu_yamato 河原先生の優しい指導でなんとかイヤリング完成✨

水引作り続けたらボケないと思うの‼️
指先つかうし、
集中できるからストレスも解消出来るし😊



そして❣️❣️

@mukucoco8787 桃子さんの愛情たっぷり💕
素敵なランチ付き✨✨

ほんとに美味しかった〜(語彙力なくて🙏…)
身体が喜んでリラックス出来るお料理でした。

お腹も心も、脳みそも❤️満たされる
癒しのレッスン✨✨

出来上がりのイヤリングに娘が大喜び💕
沢山作って娘のブローチや髪飾り作っても
可愛いかも😍

水引に無限♾️の可能性を感じて
忘れないうちにまた作ろうと
心に決めたのでしたチュー

お箸置きや、お手紙、メッセージカードメールに付けても上質で存在感が増すのでアップ
多めに買っても損はなしラブラブ
キラキララメを使うと華やかさがアップキラキラキラキラ


イベントバナー

 


#水引アクセサリー 
#水引 
#水引レッスン 
#アラフォーママ 
#女の子ママ 
#4歳女の子 
#美味しいランチ 
#脳トレ