親子で手軽に「台湾カステラ」作り | 現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

香りとアロマを使って、わがままに
ないたい自分になれる
香りの力で自分を知り、すんなりと望みを叶える
「潜在意識アロマ」セラピスト。
41歳で予定外の自然妊娠
高齢初産。
横浜市で天然アロマを調香するオリジナル香水のレッスンも
行います♪



毎日仕事に育児に忙しないお母さん達あせるあせる

お疲れ様です左矢印ワタシもおつかれ泣き笑い


でも、たまには子供とゆっくり

手作りスィーツ作りでも楽しみたい!!


でも!!!!


面倒なのはヤダビックリマーク


そんなママにおすすめの

すごい便利なキットひらめき電球ひらめき電球


お湯入れて混ぜて、焼くだけ❗️

しかも、スクエア型もセットに入っていた❗️


面倒な測ったり、湯煎にかけたりとかしなくても、

ふわふわ美味しいカステラの出来上がり💕


こういう親子で手軽に楽しめるのは

本当にありがたい😊





焼けるまでのドキドキ💓も楽しいね✨




#コッタ 

#cotta

#親子でできる 

#手作りキット 

#台湾風カステラ

 #女の子ママ

#幼稚園ママ 

#親子で手作りスイーツ