ヒプノセラピーからの気付きでやっぱりね♪ | 現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

香りとアロマを使って、わがままに
ないたい自分になれる
香りの力で自分を知り、すんなりと望みを叶える
「潜在意識アロマ」セラピスト。
41歳で予定外の自然妊娠
高齢初産。
横浜市で天然アロマを調香するオリジナル香水のレッスンも
行います♪

ライトワーカー覚醒指導者の@アネラさんのヒプノセラピー体験✨✨
以前から興味があったけど
「誰から」「何のために」受けるのか!
その辺りが整っていなかった。
でも、それって、とっても大切❗️❗️
そして、その波動が繋がった✨
以前からご縁のあった同じ学びをしていた
同期のアネラさん💕
潜在意識と顕在意識の狭間で出会った自分。
不思議な感覚、そこから見える別世界のようだけど親しみのある空間など
体験しないと表現出来ない感覚。
そこから、のメッセージは…
『自分のやりたい事をやる✨』
『自分のウキウキにフォーカスする✨』
やっぱりそこだったか💫💫
と、腑に落ちる。
今ある事に「無理に感謝しなくていい」し、
「ママだから」とか、「子供が小さいから」とか
そんな事を全て取っ払って
✨💫ウキウキにフォーカス💫✨



そういえば
話に夢中で写真撮り忘れた🤣ので
今朝のひとりモーニング^ ^
これも私のウキウキ時間〜