潜在意識アロマ®一期生のかたにセッションさせていただきました! | 現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

現状に満足していないあなたが自分で未来を切り開くための9つの扉

香りとアロマを使って、わがままに
ないたい自分になれる
香りの力で自分を知り、すんなりと望みを叶える
「潜在意識アロマ」セラピスト。
41歳で予定外の自然妊娠
高齢初産。
横浜市で天然アロマを調香するオリジナル香水のレッスンも
行います♪

潜在意識アロマ®モニター募集中です♪

音譜詳しくはこちらから音譜

 

 

こんにちは

小林みゆきです音譜

 

先日の潜在意識アロマ®セッション

 

なんとビックリマーク

 

潜在意識アロマ®一期生の

 

 relate 篠原あつこ さんに



セッションさせていただきましたキラキラ

 

存在自体が

癒しのあつこさんドキドキ


 

私の何歩も先をいく先輩からの学びは、

的を得たコメントを頂けたり、


 

先に進むと

進んだなりの想いや気持ちが

伝わってきて、


 

今後の私にとっても

 

貴重な学びの時間となりました。

 

貴重なお時間ありがとうございました。


 

少し前に

あつこさんのセッションを受けさせていただきましたニコ



自分でも思いもよらない言葉が出てきたり、

気持ちを再確認できたりと、

なんとも言えない充実感のあるセッションでした。


 

アロマトリートメントのメニューも受けることが出来る

癒しのサロンです音譜↓↓

 

 

潜在意識アロマ®モニター募集中です♪

音譜詳しくはこちらから音譜