27love-101さんのブログ-20121118_224606.jpg
昨日は昼から~
初めてウィザード会いに!!
ハウジング行って来ました♪
 
(とわ)大興奮(*^.^*)
パパに肩車してもらって夢中で見てました♪
 
絵探しラリーをして!!
ウィザードのらくがきちょうゲット♪
 
風船ももらって
楽しんできました(*^.^*)
 
今日は~
久しぶりに(とわ)やっちゃいまして~
 
洗濯物三回の~
お風呂の浴槽で布団洗いました!!
 
 
終わってから!!
 
前に住んでたスーパー♪
バリュウ♪今は名前は違うか…?!
 
行って来ました(*^.^*)
 
カラフルチョコペンを買いに~
 
ココでしか見た事がなかったから!!
わざ②と(((^_^;)
 
が~むちゃ安くて
野菜も~
インスタントラーメン…
冷凍食品\138円。
 
雑貨も!!!
 
大量に買った♪
なら\五千円以上も!!
 
びっくり(*_*)
 
でもイイ買い物でした。
 
さてと~今から幼稚園!
個人面談です。       
久しぶりに
27love-101さんのブログ-20121116_161234.jpg
パンです(*^.^*)
つぶあん♪
冷めたら生クリーム入れます!!
 
 
最近~ずっと携帯の調子が悪くて
やっとau行って来ました!!
 
なら…ライン?やら
アメーバか行方不明に。。 
 
たま②
メールのアドレスは登録して出来てるケド…
 
みんなのblogまで分からず~
 
携帯復活したら~
新しくblog作ります。
 
ラインも。。
 
パスワード覚えてるのに…
なぜ出来ないのかな!!
 
本当にわからん(((^_^;)
 
 
幼稚園から~
椅子の座布団を持ってきてもOK報告!
 
さっそく買ってきました♪
27love-101さんのブログ-20121114_210647.jpg
が~
仮面ライダーがイイナァ!!って。
 
やっぱり(((^_^;)
こだわりでるよね…
 
ハヤ○ヤで安くて可愛かったから~
買ってしまった私。
 
なので~
適当じゃないけど
27love-101さんのブログ-20121114_210432.jpg
仮面ライダーウィザードのハンカチを使って九ヵ所だけ止め作ったゎ。
 
↑ただ置いた画像だけど
ちゃんとキレイに縫いましたよ♪
 
明日の(とわ)の感想が楽しみです♪
 
 
そして~
冬休みの預かり保育は全部入れてあげました。
 
嫌がらせではナイけど
おつりのないように!って書いてあった為に小銭をかき集めて払いました!!