昨日は昼から~
初めてウィザード会いに!!
ハウジング行って来ました♪
(とわ)大興奮(*^.^*)
パパに肩車してもらって夢中で見てました♪
絵探しラリーをして!!
ウィザードのらくがきちょうゲット♪
風船ももらって
楽しんできました(*^.^*)
今日は~
久しぶりに(とわ)やっちゃいまして~
洗濯物三回の~
お風呂の浴槽で布団洗いました!!
終わってから!!
前に住んでたスーパー♪
バリュウ♪今は名前は違うか…?!
行って来ました(*^.^*)
カラフルチョコペンを買いに~
ココでしか見た事がなかったから!!
わざ②と(((^_^;)
が~むちゃ安くて
野菜も~
インスタントラーメン…
冷凍食品\138円。
雑貨も!!!
大量に買った♪
なら\五千円以上も!!
びっくり(*_*)
でもイイ買い物でした。
さてと~今から幼稚園!
個人面談です。



