パートの相方が辞職する。/アジフライ定食の夕飯 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

一昨日、パートで同じ職務の60代女性が、


3月末の辞職届を提出したと、上司から聞きました。

最近の様子から、そうなる予想はしてました。


彼女は、丸1年の勤務期間でした。


私は内心、残った有給休暇をどうするのかと、心配してました。


何のことない、彼女は昨日、有給消化の日程を

上司に申し出たそうです。


凄いな!!💦




さて、昨日の夕飯です。





お惣菜のアジフライ
ほうれん草お浸し
大根、カニカマのマヨ和え
白菜のお味噌汁