仕事に慣れてきました。/食べに行こうや!キャンペーン | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

またまた、ご無沙汰してました。てへぺろ

 

 

 

今月から、新しい職場で働いています。

 

 

 

初日の勤務後に、一抹の不安が有ったけど

 

 

 

半月が過ぎて、どうやら続けて行けるだろうと安堵しています。

 

 

 

シフト制のアルバイトなので、

 

 

 

昨日の休みに、月一の内科通院の後に

 

 

 

夫と、ANAクラウンプラザホテルで

 

 

 

桃園ランチ、1600円(税込)を頂きました。

 

 


 

 

 

イカと帆立の塩炒めのセットです。

 

 

 


 

 

後、杏仁豆腐が付きました。

 

 

 

 

今、私の市では、

 

 

『食べに行こうや!キャンペーン』で、飲食店を応援しています。

 

 

 

 

5000円で、6000円分のプレミアム飲食券が買えるので


 

 

 

 

私は楽できるし、美味しい食事が出来るので、有難く利用しています。

 

 

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます。

応援して頂けると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村