入職前の健康診断/友人との外食 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

気持ちが落ちつかなくて、ブログを書けずにいました。


新しい職場に内定しました!


7月の初めに、ハローワーク求人に応募して、


先週末に面接が有って、


昨日、採用内定のお電話を頂きました。


連休明けの月曜日に、指定の医療機関で健康診断を受けて、



クリアすれば勤務です。




昨晩、前の職場の友人達と食事会をしました。音譜


スペイン料理を頂いた後、赤ワイン


Cafeで長話です。

 

私は、キャラメルハニーソースクレープにしました。





夜の10時半頃に、お開きになりました。

 

 


地方なので、公共交通機関が既に、終わっています⤵️


タクシー利用になります。


近距離の為、流しのタクシーだと嫌な顔をされるので、


毎回、優良なタクシー会社の営業所から乗車します。ニコニコ

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます。

励みになります、ポチっとお願いします♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 <にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村p>