ホテルでランチ/大雨が続きます。 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

夫が昼までの仕事で、

 

 

私も午前中、眼科の定期検診に行って、

 

 

現地集合でランチをしました。


 

 

 

 

『鰆のクルート焼き あさり添え 2色ソースで』

 


 

 

 

 

 

野菜サラダフレンチドレッシング



 

 

 

 

忘れられていて、後から来たコーンスープ(笑)


 

 

コーヒーと、ミニソフトアイス付きで

 

 

 

¥1100(税込)

 

 

 

 

 

食事が終わった頃、雨が酷くなりました。

 

 

 

二人共、徒歩で外出していました。

 

 

 

 

そのレストランから、家まで路面電車で7分位なんですが、

 

 

 

なんと、夫が先に家に帰って、車で迎えに来てくれました。

 

 

 

ありがたやー合格

 

 

 

 

 

★ご訪問ありがとうございます。

応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村