久しぶりの友ランチ♪ | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

非常事態宣言が解除されて、昨日は友ランチの復活でした。

 

 

 

 

 

海老のラグー筍のペペロンチーノ


 

 

 

 

 

鰹タタキ、生ハムサラダ

 

 

 

 

ジャガイモのミニポタージュ

 

 

 


お店を替えて、プリン、オリジナルブレンド


 

 

 

 

友人のシアトルラテ、ちょっとしたボウル位の容量でした。!!


 

 

 

 

 

街の人々は、ほぼマスク着用していました。

 

 

私達も勿論マスクですが、暑くてたまりませんでした。

 

 

これからの季節のマスクは、辛いですね。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

励みになります、ポチをお願い致します。

 

 

 

<にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ


 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ