10万円給付金の使い道が決まった。/鰆の西京焼き | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

昨日の夕飯です。




鰆の西京焼き
ハートのコロッケ(市販品)
ブロッコリーチーズ焼き(前日のシチューリメイク)
豆ごはん

 

 

 



キレイな鰆が売ってたので






合わせ味噌に漬けて、西京焼きにしました。


ふっくらと焼けて、美味しく出来ました🎶



さて、昨日から我が家の冷凍庫の冷えが悪く成りました。

まだ、買って8年なんですが、修理も時間とお金が掛かるので思い切って買い替えることに。

(世の中の経済を回すのも、少しだけ後押しに)

今日、夕方に電器店に行って決めました。

 

 

 


夫と私の給付金2人で20万円、頂く前に使ってしまいました💦


カードの支払い日迄に、給付されるかな。

まだ、申請書も届いてないけど(笑)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村