ぶり大根/余計なコトをする夫!(怒) | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

昨日の夕飯は、




ぶり大根
肉野菜炒め
春雨の酢の物

ぶり大根、お皿には少しですが




ぶりをさっと湯がいて、丁寧に作りました。


今日は、その残した美味しい煮汁に

里芋や人参、蒟蒻を入れて煮込むつもりでした。


が、昼過ぎに外出先から帰宅すると


夫が、残り物を片付けたぞと得意気に言います。



ぶり大根の鍋の

こってり、たっぷりの煮汁を


惜しげも無く捨てていました。


なんて、馬鹿なんだ!!

 


余計なコトをして、


頭にきましたが、それを言うと機嫌が悪く成るので


黙ってました。😫


あぁー、


ストレス溜まる😠

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村