ピリ辛胡麻だれ冷やし中華(^^♪ | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

昨日は、銀行や郵便局の後に、高島屋に寄りました。

 

 

 

昼時になり、お腹が空いたので一人ランチをしました。

 

 

 

 

「ピリ辛胡麻だれ冷やし中華」です。

 

 

 

 

 

髙島屋内 9F 餃子バル ハルピン

 

 

初めて入るお店でしたが、11月なのに、

 

 

入り口のメニューに「冷やし中華」があったので、

 

 

ここに決めました。

 

 

 

メニューにあった普通の酢醤油味のは、(夏場じゃない為か)提供してなかったので

 

 

「ピリ辛胡麻だれ冷やし中華」を頂きました。

 

 

 

お味は、山椒がきいてて、

 

 

 

海外旅行先で注文したアジア料理って感じでした。

 

 

 

他の、多くの人が食べていた飲茶セットにすれば、良かったと

 

 

ちょっと、後悔しました。

 

 

 

 

<にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村p>