オムレツ☆チャンギ国際空港の神対応 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

今日は、やっと暖かかったですね。桜

 

そんな日の夕飯は、

 

 

オムレツ(合挽肉、玉葱)

ナムル(にら、モヤシ、エノキ)

味噌汁

南瓜の煮物(昨日の残り)

 

 

                ****************************

 

 

てるみくらぶの被害者の方々には

 

出発前の方、憤まんやらかたないですね。

 

旅行中の方も、無事に帰国出来る様にお祈りします。

 

 

この件で、思いだした事があります。

 

昨年、個人手配でシンガポール旅行に行き、

 

最終日になり、帰国便に搭乗する為にチャンギ国際空港に行きました。

 

有料ラウンジの場所をインフォメーションで聞くも、的確な案内を頂けませんでした。

 

それで、JALのチェックインカウンター尋ねると、

 

インド系の現地職員が、調べて下さり、ラウンジで休む事が出来ました。

 

 

今回のツアー会社倒産により、搭乗出来るか否かの大問題とは違いますが、

 

JALの丁寧な対応はさすがと感心しました。

 

 

 

利用した、第1ターミナルのプラザプレミアムラウンジです。

 

 

5時間の利用で45シンガポールドルでした。

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームや、仮眠室もあり

 

強烈なエアコンの寒さを除けば快適でした。

 

深夜便だったので、ここを利用できて助かりました。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村