すき焼き☆ベランダの春の花♪ | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

今日の夕食は、
夫のリクエストですき焼きにしました。



締めは、うどんで頂きました。


 ***************************

 

我が家のベランダです。










先週の日曜日に、ランチをした友達に頂いた苗を植えました。黄色い花チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お陰様で、殺風景だったベランダが、
一気に華やかになりました音譜

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村