大人二人の夕飯。 | ゆるりサマンサ

ゆるりサマンサ

夫と二人暮らし、一人旅マニアです。
日々の料理などのブログです。

1月の半ばから、短期アルバイトを始めて、平日は夕食を作らなくなりました。

 

定時に帰れた日は、夫と近所の手頃な価格のお店で外食をしたり

 

私が残業の日は、各自で夕食を調達している。

 

期間限定だし、大人二人だから良いんです。

 

先週、夫は、娘に「お母さんは、働きだして晩ご飯を作らなくなった。」と話した様だ。

 

それではと面目躍如と(それ程の料理では無いが)、土日は、作りました。チュー

 

山芋のすりおろしが、夫のリクエストで

後は、季節の献立にしました。

殻付きの牡蠣をチンしたら、小さなカニが出てきました。あせる

 

今週中は、残業の予定だ。

乗り切ろう。

夫にも協力してもらいましょう。