こんにちは! ひまわりです🌻



4月に、初めて

中高一貫チャレンジ模試 を受けました。


ずいぶん前に結果が返ってきていたのですが、

載せ忘れていました…


こちらです ↓




…良くも悪くもない感じ?


初めての適性検査だったので、雰囲気をつかんでくれたらいいなくらいの気持ちでした。


総合問題って難しいんですね…

文章量が多くて読むだけで疲れちゃう泣き笑い

それでも興味深い内容の問題でした。



次回からはもっと点を取れるよう、

どの教科もまんべんなく勉強していこうびっくりマーク

   




この結果を見て、親は焦るべきなのか、それすらわかりません…


まだ5年生。

点数は気にせず、解き直しをしっかりやっていけばいいのかな。


これから受ける子がもっと増えてくるだろうから、そうなったらソワソワしちゃうだろうなぁ不安