こんにちは! ひまわりです🌻


GW、前半の3連休が終わりましたね。


平日3日間を3連休と4連休で挟むかたち。


わたしの仕事は、5/1〜5/5がお休みですが、


なんだかんだ、バタバタしそう。


あまりゴールデン感ありません(笑)




次男にっこり


ブルーハーツ27日は、学校や塾、くもんの宿題に取り組みました。


あとの時間は自由にダラダラ…



ブルーハーツ28日は、わたしの実家へ。ノー勉強デー。



ブルーハーツ29日は、宿題を進めつつ、武田信玄について掘り下げていました。


段ボールでお城を作り始めましたよ。


図工は不得意なのに。


まとまった時間はこういうときでないと取れないので、思うようにやってみたらいいや。



ブルーハーツ30日は学校。


児童会の大きな仕事があったようで、その様子を楽しそうに聞かせてくれました。


人前に立つ経験もこれからたくさんできるといいよね! よく頑張ったねニコニコ






GW中は塾がお休み。


くもん、スイミングも1週間お休み。


なんだかなぁアセアセ



明日から5月


だらけ慣れ宇宙人くんしちゃわないように気をつけないと!!