親との 問題を乗り越えたからこそ
情が深く 単純明瞭な鳥好き
ひーちゃんです




いつも 笑顔で

いつも 前向きで

いつも ワクワクしていて





そんな 人は いません

いるとしたら そう思いたくて

必死に 隠してる人かも しれません




だって

ずーっと こんな人だったら

地球🌏に

いなくていいし

地球🌏に

生まれてきた意味がないです




みっともなくて良い

欲まみれでも良い

みすぼらしくても良い



そんな私 あなたを

認めませんか?



笑顔や

やろうと思う前向きな意欲

結果や成功より

プロセスがどうなっていくかの

ワクワク感など




感じる事が 出来るのは

認めたくない自分を 認めて

力が 抜けた時から

感じられるから



私は 

本当の あなたを

ただ 知りたいだけ


私は 

本当の 想いを

ただ 聴きたいだけ



悩みや 困難 問題は

私 あなたが 気づく為だけに

起きてる事を 

なんとなくでもいいよ ちょっと

頭の 片隅にでも 入れておいてね



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ     セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


この記事 2回目でして💦
昨日 40分程かけて書いたのに
一瞬で消してしまい
地団駄ふんで 叫びました 笑

身をもって みっともない私(≧∀≦)

私は バカが つくぐらい心理学
自分を掘る事が 好きです

アナログで いつも機械に
それでも するん?って
聞かれてように感じてます

でも 好きだから
私が楽しいから続けていきます



⭐️宇宙の 原理原則を知るコース

⭐️親やパートナー 兄弟 子供 近親者で
 悩まれている方の レスキュー講座

⭐️カウンセリング実習中です
  勉強中なので 無料です
  zoomになります
  あなたの なかから 答えを出す
  お手伝いを させて頂きます