一般社団法人マインドイノベーション協会         
潜在意識
 アウェイクナーコース(宇宙の原理原則)
 ICLコース(親 パートナー 子供
  近い関係性の中で悩まれている方) 




 親との 問題を乗り越えたからこそ
情が深く 単純明瞭な鳥好き
ひーちゃんです




先日 買い物して 家近くの

道路を歩いていたら


ん?なんだ??

モノが所々に落ちてる(OvO)


近くにいくと

不思議な 落とし物


赤ちゃん👶のオムツ 
今 お尻から外したよ。みたいな形で

赤ちゃんのオレンジジュース

餃子のタレ

そして その中に


‼️スマホ‼️

(΄◉◞౪◟◉`)

一瞬 私の脳は 意味を探したけど

不思議で不思議で 

家の近くやけど これは交番に

預けんと❗️



汗💦ダラダラ交番に入り

伝えたら

制服姿のお巡りさんは 横に来て

所長みたいな人が 対応


急いでますな❗️

まぁ 食品冷蔵庫にいれたいけど



時間と場所だけ
聞きましょう❗️
手短に 手短に

(一言も 急いでるって 
言ってへんねんけど)




あっ❗️あとね
女性で
年齢ねっ

えっ! 見たら女性って
わかるやん
ほんで 年齢って?なんでいるん??




最後だけめっちゃ声出して

エーーーーー‼️

っと訴えたら




制服の お巡りさん

笑顔が申し訳無さそうで

汗💦かきながら

わざわざ持参してくれたのに

本当に 失礼な上司で

すいません


笑顔1つで

こんな 感情を感じました(°▽°)




何も言わなくても

表情や 雰囲気で

優しさって

凄く感じる



今回はお巡りさんの 笑顔貰えただけ

許してあげるわ 所長 笑^_^



大事な事を

教えて貰えました🌸




カウンセリング実習中です
あなたの中から問題や悩みの
答えを一緒に探す お手伝いが
出来ます
勉強中なので不十分ですが
精一杯サポートさせて頂きます
zoomです 無料です