一般社団法人マインドイノベーション協会         
潜在意識
アウェイクナーコース(宇宙の原理原則)
ICLコース(親 パートナー 子供
近い 関係性の中で悩まれている方)
講師 兼崎尚江(ひーちゃん)です


私の日常生活の中で 感じた事や

気づきが 誰かに響いたらの気持ちで
綴るブログです



毎日 3月か?っと

怖くなるぐらい(夏が苦手なので😅)

の気温ですよね

そんな日は我が家の 飼い鳥



突然 水浴びがしたい❗️


しぐさを します

それを キャッチしたら大急ぎ(*^o^*)

新聞紙を敷いて 濡れたら困るエサなど

外して 霧吹きに水を入れて

全身を ミストシャワー🚿







嬉しいーーー 気持ちいいーーー

が 高まりすぎて 余韻です 😆

後は 日に当たり 昼寝Time



とても シンプルに
自分の 心地良いを選んでる



私も そうしょう。 っと気づくんです



出来るか  出来ないか

やるか   やらないか


そんな事ではなく

私が 心地よい方を  選んだら

気持ちいいし

スッキリするし

もしその時 まわりに迷惑がかかると

しても 

伝えた方が 後々 必ずまわりにも

自分にも 良い結果に繋がる



自分の心地良いで
選ぼう
シンプルに いこう



色々考える事があって シンプルが

見つからない方は

カウンセリング実習中です

心の整理整頓の お手伝いが出来ます

勉強中なので 不十分ですが

精一杯サポートさせて頂きます

zoomです 無料です