一般社団法人マインドイノベーション協会         
潜在意識
アウェイクナーコース(宇宙の原理原則)
ICLコース(親 パートナー 子供
近い 関係性の中で悩まれている方)
講師 兼崎尚江(ひーちゃん)です




私の日常生活の中で 感じた事や

気づきが 誰かに響いたらの気持ちで
綴るブログです





見返りを 求めない。

なかなか 難しいですよね



でも 見返りを求めた行動を

とっていたら

ものすごく 苦しいです






私は おはようございます❣️っと

声をかけたら

返ってこない時

めちゃくちゃ凹みます


これも 挨拶をしたら

挨拶が 返ってくるはず と

見返りを 求めているから





もちろん 挨拶は大切です

でも 挨拶をして気持ちいいなぁ っと

私が 思えたら いいんですよね






そして

教えて頂きました

皆んなが 出来る

無料で 笑

見返りを求めない

ほどこし 

それは





  ニコニコ笑顔ニコニコ




笑ったから 返して。 

とは思いませんよね

誰にでも 出来る   

いつもより 多めに笑ってみませんか?




もし 人間関係や 体調などで

人に 笑顔が 作れない と いう人も

いると思います




私も そんな時期は ありました




そんな時は

鏡の自分に ニッコリ笑ってみて下さい



あなたは よーく 頑張ってるし

毎日   精一杯やってるね



私が あなたに 笑顔を

プレゼント🎁するね っと



歳を重ねると 鏡を見る機会が

減るけど

シワも  シミも   白髪も

あなたと 一緒に

生きてきたからの大事な 勲章🎖

ありがとうの 気持ちで ニッコリ






⚠️注意点があります

むやみやたらに

ニヤニヤ すると 

ちょっと変な人になりますよ 笑





  セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ        セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


太鼓体験してきましたーー❣️

めちゃくちゃ 気持ち良かったです

身体に響く音が 好きです



長文読んで 頂きありがとうございます




カウンセリング実習中です
心の整理整頓の お手伝いが出来ます
モヤモヤや グルグル思考を
自分の中から答えを導きませんか?
zoomになります
勉強中なので無料です