一般社団法人マインドイノベーション協会         
科学的 スピリチュアル的
どちらにも 偏らないバランスを
大事にしたメソッド
鳥🐤と自然を愛する
アウェイクナーコース
ICLコース
講師 兼崎尚江(ひーちゃん)です



2月に 入り

レンジから 変な音がしていました





立春の次の日

お弁当に 入れるおかずを温めたら


ゴゴゴーーーーΣ(゚д゚lll)‼️



ダメだ❗️ ❗️

13.14年 頑張ってくれたレンジが

壊れました



弁当を何とか 作り

ネットで 我が家に合うレンジを検索

午後予定ありだったので

午前中に 近くのジョーシンへ




販売員の方が 丁寧に説明してくれて

これに決めたと 伝えたら


2週間待ち‼️


コロナで お家時間を楽しむ人が増え

売れているそうです





弁当にレンジは必要

欲しい型は 決まったし

とりあえず 家に帰ろう





近くの 電気屋さん3軒に電話しました


1軒目 2週間待ちです 


2軒目 1台あります
    〇〇円です
    ↑
    午前の店より 11000円も高い💧


3軒目 3台ありますが 販売員が接客中
   なので料金が わかりかねます
   かけ直し 致しましょうか?



用事の 時間が 迫っていたので

「後で かけ直します」




予定を済ませてから

再度3軒目に 電話しました
 

 「レンジの事で 
  午前に電話した者で」


はい! 聞いております

販売員と代わります

何度も お電話ありがとうございます

販売員の 〇〇です

どこ会社の 型番の分ですね



スムーズ❣️気持ちが良い❣️
私は 午前中に話した事は
全く 言わなくて
話が 全部通っていました



販売員さん  お値段は 〇〇円になります

私      午前に行ったお店より 
       安いです
       嬉しいです❣️



販売員さん  午前中に見られていたん
       ですね。だったら端数切って
       〇〇円にします


値切ってないのに
端数がなくなり
更に1000円 安くして
くださり
なにより 対応が温かくて



  ありがたすぎました
   ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

   ケーズデンキ 宝塚伊丹店 さま
   ありがとうございました



嬉しい↑
帰り道 車の中から 
あまりにも 綺麗な雲だった
ので(^^)



レンジ購入まで 早かったです♪

私も 人に対して 損得勘定抜きで

出来うる対応を 心がけようと

豊かな 気持ちで いっぱいでした





長文読んで頂き ありがとうございます