こんにちわ
一般社団法人 マインドイノベーション協会
潜在意識 ハピネス講師勉強中
尚江【ひーちゃん】です




この前   同じ  講師勉強中の  仲間に  
ブログを  開設したのを  伝えたら
早速  見てくれました




ひーちゃん  あのね..
なに?
私  こういう事 すぐ見つけちゃうんだけど..
??
ハピネス  が   パピネス  に なってる
えーーー!!!
パピネス!!🤣って!笑



私  全く  気づきませんでした😅💦



でも    これも   個性(*^ω^*)



しっかり  ハピネスで  学んだんです

私は    全体を  ざっくり  進める個性

見つけてくれた仲間は   詳細な所も
 気づく個性



パズルの  ピース🧩の ように
その人が  得意とする🧩を  
私は  私の出来る🧩を
助け合って  補い合って   
それぞれを尊重しながら
完成させたら  いい(*^▽^*)



なので   私は    見つけてくれて
助かったーー



そういう事を  知ってるだけで
色んな  出来事に
変に   落ち込んだり
出来ないに  スポットを当てたり
しなくていいです🍀



                            セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


軽井沢に  来て います(^^)

すっかり  夏の  終わり  を  感じます



















ススキ🌾😊





秋の空  って 感じするなぁ〜