すがすがー






手足が冷たすぎてヤバイですwwwww






いやさー、写真を載せようと思ってるんだけど、なぜかうまくいかない(´・ω・`)

なぜ?wwww








今月のGファンみましたか、君と僕。のファンのみなさん!!←




ネタバレになるから言わないけど、俺はあれを読んで日紗子を本気で応援し始めました!

頑張って!!!!!!


も、ほんとに!!!


お姉ちゃんと要のときの日紗子をみて、「あぁー・・・・・・」ってなったけど、


今回は「日紗子ー!!も、めっちゃ可愛い!!!頑張れー!!」

ってなったwww




まぁ、悠太とT橋さんは認めないけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←




あの二人がくっつくとかになったら、俺もう復活できない←



※紅葉は悠太LOVEです。本命です。



双子が歌う「ほまれ雪」聴いたけど、「えー?」って感じですww

正直www





春の「マシュマロデイズ」はよかった!!!

歌ってる人がいいからね!←コラ


でも、本命は市瀬さんだからね!←てめこのやろ










さて



一狩りいってくるぜええええええええええええええええええええええええ←うるせぇよ


そんなんじゃ、モンスターすら寄ってこねぇわ














ダダスタッ