2回目更新ですー



ニャンコ先生が出てくるまでの巻





※写真ばっかです。









Boy of real face

毎度毎度、写真が縦ですいませんwww

また顔を横にしてみてくださいwww




ダンボールが届きました。


ではまず、住所のシールをはがしましょう。






Boy of real face

はがしましたー。

では少し開けてみますか






Boy of real face


袋が入ってますねー


この袋を取り出してみましょう






Boy of real face

なにやら膨らんでいますね。



ではでは、この袋の中を少々・・・・・・





Boy of real face


おっと!?

なんかの生物の背中が!?


こいつを取り出してみますか





Boy of real face

もう一匹!!

しかも仰向け!wwwww




並べてみましょう



Boy of real face



ちょい上から撮ってみました




Boy of real face

後ろ姿ー


かわいいなwwwww



では袋から出しましょうか





Boy of real face

顔がよくみえないですねー


ではお顔を拝見!!!!






Boy of real face

ニャン♪ニャンコ先生


ニャンコ先生ーハートハートハート





からのー




Boy of real face

すいませんwwww

背中にいれたい衝動にかられましたwwwww



あ、決して俺のケツが縦に長いんじゃなくて、先生の下半身だからね!!汗←

撮影:ママン








今日はニャンコ先生を抱っこし続けます笑





学校に持ってって、色んなところで写真を撮ろう笑



もってくにはデカいけどwwww







ではではー








ニャン♪











ダダスタッ