こんばんぴーん




お久しぶりです!


待ってた??

え?待ってねーよって???



またまたぁー2828←






しょっぱなからウザくてすいませんでしたww







いやぁーすっかりブログ放置してましたわwww


ツイッターで「お前生きてるのか?」っていうリプ飛んできましたww



いや、生きてるわwwwww





ネタがなかったんだよ。


え?違うだろって??

本当のこと言え??




じゃあ言います

























めんどくさかっt←









んなこたぁどーでもいいのよ←









ここんとこ最近の写真を載せようと思ってるんだけど、フォルダが開けない状態。

なぜに??




後ほどやるのでしばしお待ちー






ってか冬休みもう終わるじゃんか!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!







ん??

始業式っていつですか?←てめ



これ夏休みん時も言ってたような・・・・・・







あの・・・・・・

ガチな頼みです。

リア友さん、教えてくださいwwwww

助かります。










11日、相棒と遊んだよ^^

女子会したよ!!


楽しかった!!!



11日が、今年初めてのお出かけでしたwww

いや、引きこもってたワケじゃないからね??wwww




ケーキ食べて、語って、カラオケでふざけまくって、んでまた食べて・・・・・・・・


色んな話したよ(*^▽^*)












学校生活、これからももっと楽しくなるといいな


色々と変化があった2011年後半だったので、2012年はいい意味でもっともっと変化していけたらなぁと思ってます。


リア友さん、すが友さん、その他沢山お世話になってるみなさん、今年もなにとぞよろしくお願いします。





受験生になるし。



そろそろガチで本腰いれねばです。





高校入って、もっとやっとけばよかったって後悔したので、この先の人生後悔しないようにしたいものです。




とりあえずね


目の前の真っ白な宿題というモンスターを狩らねばならない俺ですwww












あ、今日ニャンコ先生が2匹届いたよ!!!


ああああもう!!!!

かわいいいいいいいあああああああああああああ





タキの気持ち、めっちゃわかるよッ!!!!!!!!!!!!




ニャンコ先生hshs














久々更新がなんだかまとまりなくてすんませんwww



これが紅葉なのでwww























ダダスタッ